ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 若鯱家のカレーセット(ミニ味噌カツ丼) 08/11/15 ]
2008-11-16(Sun) 03:50:24

若鯱家1

ずっと行ってみたかった名古屋に本店があります「若鯱家」に行ってきました。

若鯱家 公式HP



若鯱家5

メニューの中からカレーセットをチョイス。


若鯱家6

ミニ丼が選べるのであまり食べる事の無い

味噌カツのミニ丼 「ミニ味噌カツ丼」に。



若鯱家2

なかなか美味しそうでしょう笑い。はぁとvv



若鯱家3

麺は極太でモチモチィ~っとしていて

スープはほんのり和風で味が濃くなくてまろやか。

具の油揚げと厚揚げの中間のようなお揚げがグーGOOD



若鯱家4

ミニ味噌カツ丼のカツはサクッとした衣に適度な歯ごたえのお肉で、

そのカツが甘みとコクのある味噌だれにマッチしてすごくオイシーきゃーキラキラ(オレンジ)





食べ物・飲み物TB : 0CM : 0
久し振りのくら寿司 08/11/16HOME真木よう子さんも。。。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

この記事のURL
   http://mitsuhacchi.blog57.fc2.com/tb.php/15-193c3d42



copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

