ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ らあめん花月[嵐] 期間限定「嵐げんこつらあめん黒武者」 11/08/04 ]
2011-08-04(Thu) 14:55:12


今日は、昨日8月3日(水)から始まりました期間限定ラーメンを頂きに

らあめん花月[嵐]クリックさんに行って来ました。




らあめん花月[嵐] 期間限定「嵐げんこつらあめん黒武者」 11/08/04-5

今回は2007年12月5日に発売になった

期間限定の「嵐げんこつらあめん黒武者」が復活。


券売機で「嵐げんこつらあめん黒武者」の食券を購入し、

店員さんに渡す際にマスタースタンプカードを提示し

特典の無料トッピング1品サービスでキャベツでお願いしました。




らあめん花月[嵐] 期間限定「嵐げんこつらあめん黒武者」 11/08/04-1

期間限定 嵐げんこつらあめん黒武者+キャベツ(花月マスター無料特典)      720円    




らあめん花月[嵐] 期間限定「嵐げんこつらあめん黒武者」 11/08/04-2

細かな背脂の浮く黒いスープを頂くと、

まろやかで醤油の香ばしい風味がありながら

何気に後味がすっきりしているイメージ。


トッピングは黒武者チャーシュー3枚・半熟味玉1個・メンマ・

青ネギ・ネギ小口切り、そして追加のキャベツで

チャーシューは黒武者ダレに漬け込んだ柔らかなものが3枚。



らあめん花月[嵐] 期間限定「嵐げんこつらあめん黒武者」 11/08/04-3

麺は黒武者ダレを練りこんだのかと思うくらい

色が染み込んだストレートでちょうどいい硬さで

スープとの相性もいいです。



らあめん花月[嵐] 期間限定「嵐げんこつらあめん黒武者」 11/08/04-4

卓上の「激辛壺ニラ」とお願いしたニンニク粒(無料)を

入れてみると、ニンニクと辛さの効いた

ガツンとした味になり、こちらもGOODです



ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
みんみんラーメン@八王子市  ラーメン(大) 11/08/05HOME麺 池谷精肉店@あきる野市 「限定メニュー WAIHAN冷麺」 11/08/03

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

