ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 幸楽苑 「野菜辛しもりそばギョーザセット」 11/07/25 ]
2011-07-25(Mon) 23:59:13
 
 

今日は先週日曜日に引き続き、「幸楽苑」さんに行ってきました。



幸楽苑 「野菜辛しもりそばギョーザセット」 11/07/25-7

前回は味玉が品切れで提供出来ないと言われてしまった

期間限定の「野菜辛しもりそば」のギョーザセットをお願いしました。


去年の野菜辛しつけめんがとても美味しく

ふと気がついたらもう終わっていて

定番にならないかなぁ・・と思っていたので

今年トッピング別皿になって去年と同じ料金で

復活して下さっていたのには本当に嬉しいです



幸楽苑 「野菜辛しもりそばギョーザセット」 11/07/25-1

期間限定 野菜辛しもりそばギョーザセット             798円



全部を見てもらいたくてあえて後方をボカさず撮影したけれど・・

「野菜辛しもりそばギョーザセット」はメチャ美味しそうなのに

何だかつまらないアングルで撮れてるなぁマジヘコム…



幸楽苑 「野菜辛しもりそばギョーザセット」 11/07/25-2

赤くて広島風つけ麺を思い出すような

冷たいつけ汁は、唐辛子系のピリッとした辛さの中に

ほんのりとした甘さがありラー油のマイルド感もなかなか。



幸楽苑 「野菜辛しもりそばギョーザセット」 11/07/25-5

別皿トッピングにはチャーシュー・茹でキャベツ・メンマ・

トロトロ半熟味玉半分×2・プチトマト・白髪ネギ。

冷えた茹でキャベツのシャキシャキ感や

薄く切られたチャーシューも冷たくても固くならず、

黄身トロの半熟卵は見ただけで心が弾みます



幸楽苑 「野菜辛しもりそばギョーザセット」 11/07/25-3

幸楽苑 「野菜辛しもりそばギョーザセット」 11/07/25-4

麺は幸楽苑オリジナルの平打ち多加水熟成麺で

ツルツルっとした口当たり。



幸楽苑 「野菜辛しもりそばギョーザセット」 11/07/25-6

今日の一口サイズの「ギョーザ」は

焼き面がパリッ・・では無く、焼き面がカリカリッとしていました。



つけ汁・具・麺すべてが冷えていて、程よい辛さに

具も数種類あり、その中にはトロトロの半熟味玉が1個

付いてきたりと、個人的に今まで食べた幸楽苑さんの

メニューの中では現在この「野菜辛しもりそば」が1番大好きです


注文時に大盛にし忘れた事がすごく後悔


つけ麺ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
カリビアンゴールド@ペプシ 11/07/26HOME日の出らーめん@立川らーめんたま館 11/07/24

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

