ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「野菜ラーメン 26Ver.」 11/07/18 ]
2011-07-18(Mon) 14:04:17
 


今日は、「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行って来ました。


「限定もり」が終わる頃にその限定もりのラーメンヴァージョンも

一緒に提供なされることが度々あり、今回もラーメンヴァージョンを

出されるとおっしゃられていたので、祝日だけどやっているかな?と

ドキドキしながら入店してみると・・



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「野菜ラーメン 26Ver.」 11/07/18-5

券売機の限定もりの説明に「ラーメンできます!」の文字が


食券を店員さんに渡す際に「ラーメンでお願いします」と

一言添えてお渡しし、ニンニクの有無を聞いてくださったので

「入れて下さい」とお願いしました。




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「野菜ラーメン 26Ver.」 11/07/18-1

東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「野菜ラーメン 26Ver.」 11/07/18-2

期間限定 もりラーメン 26Ver.           800円


スープを頂くと、乳化したほんのり甘みも感じるマイルドトンコツスープで、

トッピングはチャーシュー3枚・モヤシ・キャベツ・ゆで卵・刻みニンニク。



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「野菜ラーメン 26Ver.」 11/07/18-3

トッピングのチャーシューは分厚くて大きい、柔らかな仕上がりで

かなり食べ応えがあって美味しいです




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「野菜ラーメン 26Ver.」 11/07/18-4

26Ver.用自家製太ストレート麺は

モチモチとしていて絶品です


食べ応えがあり、ガッツリとしていながら優しいスープが

ジャンク過ぎない美味しさにまとめていて

満足度の高い野菜ラーメンでした


東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「野菜ラーメン 26Ver.」 11/07/18-6

なお今週金曜日(22日)からは「もりそばー魚 Ver.鉄」になります。

「鉄」という事はもしかして・・


やはり夏休みは8月10日(水)~17日(水)なのかな?





ラーメン大勝軒(大勝軒系) | TB:× | CM : 2
カレーうどん & 抹茶と黒糖のスイーツ @ 夢庵 11/07/19HOME「リコー CX5」を使って2ヶ月の感想など 11/07/18

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

