ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 麺屋 侍 八王子店 「期間限定 サムライ冷し麺」 11/07/16 ]
2011-07-16(Sat) 19:06:14


麺屋 侍 八王子店 「期間限定 サムライ冷し麺」 11/07/16-8

今日は久しぶりに「麺屋 侍 八王子店」さんに行って来ました。



麺屋 侍 八王子店 「期間限定 サムライ冷し麺」 11/07/16-6

「辛旨!つけ麺」にでもしようかな・・と思っていたのですが

☆JUNK麺☆と書いてあります期間限定の

「サムライ冷し麺」が気になったので

今日はこちらにしてみました。


写真を見て、奥にあるスープのようなものが

もしかしたらつけ汁で、そのまま食べても

つけ汁に浸してもいいようになっていたりして・・

なんてちょっと思っちゃったりもした訳です。


店員さんに食券を渡す際に

100円も一緒に添えて

大盛りでお願いしました。




麺屋 侍 八王子店 「期間限定 サムライ冷し麺」 11/07/16-7
※ ↑のメニューをクリックすると大きくなります

こちらはレギュラーメニュー。

大分からあげがとても気になります




麺屋 侍 八王子店 「期間限定 サムライ冷し麺」 11/07/16-5
出来上がるのを待っている間

後ろにあります自家製の無料薬味コーナーに。

バーの奥から、青い箱に入った冷やしてあるマカロニサラダ・紅生姜・

ニンニク醤油漬け・昆布と椎茸の佃煮・辛子もやし・侍流九州激辛高菜。



麺屋 侍 八王子店 「期間限定 サムライ冷し麺」 11/07/16-1

期間限定 サムライ冷し麺(大盛)            780円(+100円)         


麺屋 侍 八王子店 「期間限定 サムライ冷し麺」 11/07/16-2

逆からみるとこうなっています。


この駒からすりごまに辛味がついたものがタレで、

他のトッピングは厚く切られた鶏肉3枚・

キュウリ細切り・自家製タルタルソース・

白髪ネギ・糸唐辛子・青ネギ・プチトマト・

クラッシュローストガーリックなどで、

からしが添えられています。




麺屋 侍 八王子店 「期間限定 サムライ冷し麺」 11/07/16-3

中くらいの平打ちストレート麺を

マゼマゼしていただくと、

ピリリと辛さのある自家製ゴマダレがマッチして、

タルタルソースのマイルド感もプラスされます。


う~ん、何となくなのですが

タレがもう少し欲しいかも



麺屋 侍 八王子店 「期間限定 サムライ冷し麺」 11/07/16-4

期待していた写真のつけ汁らしきものは玉子スープでした


券売機にジャンクと書いてあったので

豚骨スープのお店「麺屋 侍」さんということもあり

もっとガッツリ行くのかと思っていたのですが

そんな事はなくてどんなジャンクで攻めてくるのか

期待していただけに、個人的にちょっと残念でした。








-------------




麺屋 侍 八王子店 「期間限定 サムライ冷し麺」 11/07/16-9

お店の斜め前にありますマロウドイン八王子さんの前に

冷麺メニューの黒板がありました。 麻辣冷麺美味しそう・・



冷し中華ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
幸楽苑 「つけめんギョーザセット」 11/07/17HOME麺 池谷精肉店@あきる野市 「本日限定麺 トマトカレーつけそば」 11/07/15

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

