ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ガスト 「辛旨スープの赤冷麺セット」 11/07/11 ]
2011-07-11(Mon) 23:59:59


今日は、この暑さのせいもあってなのか

あまりにもガストのCMの冷麺が美味しそうだったので

早速食べに行って来ちゃいました。



ガスト 「辛旨スープの赤冷麺セット」 11/07/11-6

本日注文したのはこちらの「辛旨スープの赤冷麺」

お得なプレミアムカフェ付きセットで、

ご飯はチャプチェ丼、デザートはラッシー風マンゴースムージーを選択。


他のテーブルの方もほとんどの方が

冷麺を注文していたのにはちょっぴり驚きです。



ガスト 「辛旨スープの赤冷麺セット」 11/07/11-1

辛旨スープの赤冷麺(お得なプレミアムカフェ付きセット)       1,048円



ガスト 「辛旨スープの赤冷麺セット」 11/07/11-2

ステンレスの器に入った赤冷麺は

おダシの効いたスープに

韓国辛子がピリリと辛さ控えめに効いていて、

トッピングには鶏肉・山くらげ・わかめ・

キムチ・ゆで卵半分・ネギなどで、

鶏肉はバラバラで何枚入っているか不明。

山くらげのコリコリ感がいいです


一緒に出てきましたお酢を入れると

酸味がプラスされサッパリ感がアップします。


ガスト 「辛旨スープの赤冷麺セット」 11/07/11-3

麺は細くコシがありシコシコしています。




ガスト 「辛旨スープの赤冷麺セット」 11/07/11-4

チャプチェ丼は甘辛に仕上げられていて

五目ごはんのような印象を受けました。



ガスト 「辛旨スープの赤冷麺セット」 11/07/11-5

ヨーグルトの上にシャリシャリとろりの

マンゴーソースがのっていました。



辛旨スープの赤冷麺、

思ったよりも辛さが控えめで

個人的にはもっと辛めが好みだったかな。

前回の「食べるラー油」があったら

迷わず追加注文して入れてみたかったかも



冷麺ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
そう家@八王子市 「夏季限定 にんにく冷やし中華」 11/07/12HOMEくるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン+納豆」 11/07/10

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

