ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン+納豆」 11/07/10 ]
2011-07-10(Sun) 23:59:59


今日はくるまやラーメンさんに行ってきました。



くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン+納豆」 11/07/10-5

くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン+納豆」 11/07/10-6

メニューを見ると、夏恒例の「冷し味噌つけ麺」「冷し中華」の他に

「冷しねぎ味噌つけ麺」と「お子様冷し中華」が加わっていました。


「冷しねぎ味噌つけ麺」がすごく気にはなるのですが

説明に細麺と書いてあるのがちょっと・・

太麺だったら迷わずに注文していたかも。


という事で、7月10日の本日は「納豆の日」だそうなので

今回はねぎ味噌らーめん納豆トッピングでお願いしました。


他には餃子と麺類注文の方無料の半ライスをい願いしました。



くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン+納豆」 11/07/10-1

ねぎ味噌ラーメン+納豆         760円+105円


今日はいつものよりもスープがサラッとしていて、

いただいてみるといつもより濃厚さは控えめながらも

味噌自体の風味はさほど変わらず美味しいです。




くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン+納豆」 11/07/10-2

トッピングにはモヤシ・辛味ネギ・納豆・ネギ(中心部)・ニラなどで、

シャキシャキ辛味ネギと納豆のトロミが加わり

かなりこれは最強コンビです。



くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン+納豆」 11/07/10-3

モチモチした太ちぢれ麺に

納豆のトロミのある味噌スープがよく絡んで

いつものねぎ味噌ラーメンと違ったトロっとした

口当たりが個人的にかなり好みで美味しい




くるまやラーメン 八王子店 「ねぎ味噌ラーメン+納豆」 11/07/10-4

餃子    262円


最近餡の味がやや薄めになったかなと思っていたのですが

今日の餃子はまたいつものジューシーな感じに戻っていて

安くて美味しい超オススメの一品です。


残ったスープに半ライスを投入・・

やっぱり納豆トロミプラスの味噌スープは

ご飯に合わないワケがないと思った通り

かなり良かったです。






ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
ガスト 「辛旨スープの赤冷麺セット」 11/07/11HOMEたんめんオフ / きんか本舗@厚木市 「ハバネロたんめん」 11/07/09

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

