ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 飲み会@「なんで、や 橋本店」 二次会 11/06/27 ]
2011-06-27(Mon) 23:59:58
 

飲み会@「なんで、や 橋本店」 二次会 11/06/27-1
 
ニハチ 相模原店さんで飲んだ後、

帰りの電車に乗ったのですが、途中の橋本駅で軽く拉致され(嘘)

橋本駅南口階段降りてすぐの場所にあります

「なんで、や 橋本店」さんに。



飲み会@「なんで、や 橋本店」 二次会 11/06/27-2

メニュー表が変わっていました。



飲み会@「なんで、や 橋本店」 二次会 11/06/27-6

最初は「ラッキーハイボール」で乾杯!




飲み会@「なんで、や 橋本店」 二次会 11/06/27-3

飲み会@「なんで、や 橋本店」 二次会 11/06/27-4

何だか立ち呑は雰囲気が変わっていいですね


この後は定番の「かち割りワイン」に。



飲み会@「なんで、や 橋本店」 二次会 11/06/27-7

その後、マッコリをいただいたのですが

飲みやすくていけませんね



飲み会@「なんで、や 橋本店」 二次会 11/06/27-5

やはり今日つくづく感じたのは、一緒に飲んで語り合える

知人や友人がいるというのは本当に嬉しくてありがたいです。


ただただ本当に感謝です。





飲み会など | TB:× | CM : 4
飲み会@ニハチ相模原店 11/06/27HOME丸源ラーメン 桜美林学園前店@町田市 11/06/26

COMMENT

  +
 昨日はお疲れさまでした。あの値段であれだけいただけるとは驚きでした。それぞれの料理も「安かろう、まずかろう」でなかったので、美味しくいただけました。お腹一杯で、帰ったら1k太ってましたが、今日仕事で大汗かいて2k減りました。

 ラストのモノト-ン写真、素敵すぎます(笑)
b y いへいた | 2011.06.28(21:50) | URL | [EDIT] |
  +
いへいたさん、昨日は本当にお疲れさまでした(^^)
すごく楽しかったです♪

本当にいっぱい飲み食いして
あのお値段でしたらいいですよね。

ハイコントラスト白黒の写真、
モデルの方が進んで被写体になってくださいました(●^o^●)v
b y みつばち | 2011.06.28(23:25) | URL | [EDIT] |
  + おっ。
最近、ここでちょいちょい一人呑みしてます(笑)
コストパフォーマンス高いんですよね~。
b y 小○さん | 2011.07.02(12:49) | URL | [EDIT] |
  +
小○さんsanこんにちは。

小○さんsanも行かれていらっしゃるのですね!
こちらのお店はコスパ本当にいいですよね(^^)
私も「なんで、や」さん大好きです♪

よろしければ今度ご一緒いたしましょう♪

コメントありがとうございました(*^-°)
b y みつばち | 2011.07.03(02:08) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

