ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ トナリ監修 冷しタンメン@ファミリーマート ]
2011-06-24(Fri) 23:59:59
 

トナリ 冷やしタンメン@ファミリーマート-1

友人からメールが来て

「ファミマのトナリがヤバい!」との情報を得たので

早速ファミマで「トナリ監修 冷しタンメン」を購入。



トナリ 冷やしタンメン@ファミリーマート-2

フタを開けると、冷たい茹でたお野菜

(キャベツ・モヤシ・ニンジン・小松菜・コーン)

と豚肉、そしてレモン風味のかなり細かな刻み生姜などが入っています。



トナリ 冷やしタンメン@ファミリーマート-3

麺と野菜の間にある透明フィルムを取り、

スープと刻み生姜をかけて完成。


クタクタ野菜にキャベツの芯か・・なんて

ふと思いながらキャベツの芯を頂くと・・

このサクサク感はなんなのでしょう

新食感的でないのに新食感のような

本当にかなり驚くくらいキャベツの芯が美味しい


レモン風味の生姜も、すりおろしではないので

しょうが特有の辛さやサッパリ感もあってこれはいい



トナリ 冷やしタンメン@ファミリーマート-4

さらに平打ち太麺が冷たくギュギュッと締まっていて

これまた美味しく、製粉メーカーと店舗創業者が共同開発した小麦粉

傾奇者(かぶきもの)を配合したそうです。


<プレスリリース>ファミリーマート、「トナリ監修 冷しタンメン」を発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110617-00000002-maibz-ind



友人の言う通り、かなりいい意味でヤバイ

「トナリ監修 冷しタンメン」でした。

是非みなさんも頂いてみて下さい。


カップめん・チルド麺・コンビニ麺 | TB:× | CM : 0
東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もり野菜 26Ver.」 11/06/25HOME江ざわ(勝浦式坦々麺発祥の店)@千葉県鴨川市 & 海ほたる 11/06/23

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

