ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ら~めん 熊八@西八王子 「期間限定 ~熊八流広島つけ麺~」 11/06/18 ]
2011-06-18(Sat) 15:54:49
 

今日は、西八王子にあります「ら~めん 熊八」さんに行ってきました。




ら~めん 熊八@西八王子 「期間限定 ~熊八流広島つけ麺~」 1106187

券売機を見ると、オープン時よりも

メニューが充実していて、

その中の「(17)辛いやつ」

味や辛さが選べるようになっていました。



ら~めん 熊八@西八王子 「期間限定 ~熊八流広島つけ麺~」 110618-6

(6)の期間限定メニューは今回は3種類あるのですが、

やはりその中でも目をひくのは最後に書いてあります

「熊八流広島つけ麺」



ら~めん 熊八@西八王子 「期間限定 ~熊八流広島つけ麺~」 1106188

広島つけ麺は新宿区小滝橋通りにありました

廣島つけ麺本舗 ばくだん屋で食べて以来で

激辛大好きな私はかなりワクワクしちゃいます



ら~めん 熊八@西八王子 「期間限定 ~熊八流広島つけ麺~」 110618-5

卓上の調味料はこちら。





ら~めん 熊八@西八王子 「期間限定 ~熊八流広島つけ麺~」 110618-1

期間限定 熊八流広島つけ麺          780円


見た目、想像していた以上に広島つけ麺になっていました



ら~めん 熊八@西八王子 「期間限定 ~熊八流広島つけ麺~」 110618-2

醤油ベースのさっぱりとした

ほんのり甘めのおダシの効いたつけ汁の中に

ピリリと辛さの効いたラー油のと

すりごまがかけられています。




ら~めん 熊八@西八王子 「期間限定 ~熊八流広島つけ麺~」 110618-3


麺の上には鶏肉細切り・キャベツ・メンマ・キュウリ千切り・

カイワレ・白髪ネギ・刻み海苔がのせられていて具だくさん



ら~めん 熊八@西八王子 「期間限定 ~熊八流広島つけ麺~」 110618-4

通常の1.5倍の量がある中細ストレート麺は

水でぎゅっと締められ口当たりも良く

ピリ辛つけ汁にもマッチしていました。


ある程度いただいてから卓上にあります

「やみつきの素」を投入。

さらに風味や辛さがプラスされ、

こちらも美味しかったです。



今日いただいた「熊八流広島つけ麺」の感想は、

思っていた以上に「広島つけ麺」に仕上がっていて

かなり美味しく、さらに具だくさんでもあるので

これで780円はお得だと思いました

個人的には「辛いやつ」のように

辛さが選べたらとても嬉しかったかな






つけ麺ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
背脂煮干そば 晴(ラーメンスクエア)@立川市 11/06/19HOME「リコー CX5」を使って1ヶ月の感想など

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

