ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 高幡不動尊で護摩修行 11/06/16 ]
2011-06-16(Thu) 23:59:58


高幡不動尊で護摩修行 11/06/16-1

今年はちょっと遅れてしまいましたが、

高幡不動尊に毎年恒例の護摩修行に行ってまいりました。




高幡不動尊で護摩修行 11/06/16-2

土方様の銅像は何度見ても凛々しくてかっこいいです。



高幡不動尊で護摩修行 11/06/16-3

護摩修行までは時間があったので

現在「あじさいまつり」をなさっていらっしゃるので

紫陽花を見てきました。



高幡不動尊で護摩修行 11/06/16-4

こちらは「リコーCX5」の「ソフトフォーカス機能」で撮影。




高幡不動尊で護摩修行 11/06/16-5

そしてこちらはいつものミニチュアライズ機能を使用し

池を撮影してみました。


紫陽花の絵を書かれていらっしゃる方、

撮影をされる方などがいらっしゃったのですが、

撮影なされていらっしゃるそのほとんどがご年配の方で

例外なくみなさん一眼レフカメラをお持ちだったのには

正直驚いたのと共に、私もイチデジ欲しいなぁ・・と

デジカメ買ったばかりなのに思ってしまいました



高幡不動尊で護摩修行 11/06/16-6

今年もなんとか護摩修行を無事に済みました。

去年はお釈迦様の誕生の4月8日

護摩修行をさせていただき、その際には桜の花がとても綺麗でしたが、

紫陽花も沢山の種類と数があってとても綺麗でした


 
日常の会話 | TB:× | CM : 0
Kitchen House トトロ@稲城市「ホルモン味噌」..他 11/06/16HOMEラーメン きら星@武蔵境 限定 「冷やし真鯵そば」 11/06/15

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

