ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 今日の写真 CX5  11/06/14 ]
2011-06-14(Tue) 16:12:37


今日も写真撮って来ちゃいました


今日は八王子駅前です。



今日の写真 11/06/14-9

「八王子駅ビル ナウ」さんのレストラン街にあります

以前豆乳のラーメンを提供されていた「旬坊」さんの場所で、

現在は「日本茶カフェ 一葉」さんになっています。

上から撮影してリコーCX5の「ミニチュアライズ」機能を使い

でミニチュア風に撮影してみました。




「日本茶カフェ 一葉」さんのサイト



-----



屋上からではほとんど撮影出来ない

八王子駅北口駅前の出てすぐの場所。

でも、八王子レストラン街のガラス越しなら

出来ちゃうのです



今日の写真 11/06/14-5

こちらもCX5ミニチュアライズ機能で撮影しました。

西東京バスがミニカーのようです。




今日の写真 11/06/14-6

西放射線ユーロード入り口の十字路。
(CX5ミニチュアライズ機能)



今日の写真 11/06/14-7

東放射線アイロード入り口近く。
(CX5ミニチュアライズ機能)



今日の写真 11/06/14-8

八王子そごうの屋上のプレイランド。

曇っていて今日は残念ながら富士山が見えませんでした。

電車をCX5ミニチュアライズ機能で撮影しました。

ミニチュアに見えませんね



-----




今日の写真 11/06/14-4

同じく八王子そごう屋上のプレイランドで

今度はコントラストが強く色がにじんだ印象の画像を撮影できる

「CX5トイカメラ機能」で撮影してみました。


下のバイクはこちらにロケに来られて

先日放送された「マジすか学園2」

AKB48の渡辺麻友さんが乗っていましたね。




-----





今日の写真 11/06/14-4

こちらのモノクロの方は、通常の白黒モードよりも

コントラストを強調した撮影ができる

「CX5ハイコントラスト白黒機能」を使って撮影してみました。

やはり印象が違いますね。




-----




今日の写真 11/06/14-3

最後の写真は、小学生の頃この時期になると

下校の時などにサルビアの蜜吸ってたなぁ・・

なんて昔を思い出しながらパシャリ


最後までお付き合いいただきましてありがとうございました



 
カメラ・写真 | TB:× | CM : 4
安全・安心・健康 さんるーむ@八王子駅ビル 11/06/14HOMEらーめん西海 高尾駅前店 「夏らーめん&食べるラー油丼」 11/06/23

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

