ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 期間限定「つけめんTETSU 嵐げんこつスタイル」@らあめん花月[嵐] 11/06/10 ]
2011-06-10(Fri) 15:27:33


今日は、6月8日(水)から始まりました期間限定ラーメンを頂きに

らあめん花月[嵐]クリックさんに行って来ました。



らあめん花月[嵐]@期間限定「つけめんTETSU嵐げんこつスタイル 11/06/10-4

今回は「有名ラーメン店コラボ企画 第5弾」という事で、

千駄木にあります「つけめんTETSU」さんとのコラボつけ麺


でも、つけめんTETSUさんのつけ麺の再現というわけではなく

「嵐げんこつらあめん」とTETSUの「つけ麺」を掛け合わせて

新しい「つけ麺TETSU 嵐げんこつスタイル」として完成されたようです。


先月18日から始まりました期間限定の

嵐げんこつらあめんガッツ!!

2回続けて背脂濃厚なものが続きましたね。



券売機での食券を購入し、

店員さんに渡す際にマスタースタンプカードを提示し

特典の無料トッピング1品サービスで味玉をお願いしました。


さらに、パンフレットでもおすすめしています

「生ニンニクしぼり(無料)」もお願しちゃいました




らあめん花月[嵐]@期間限定「つけめんTETSU嵐げんこつスタイル 11/06/10-1

期間限定 つけめんTETSU 嵐げんこつスタイル+味玉(花月マスター無料特典)     750円    



らあめん花月[嵐]@期間限定「つけめんTETSU嵐げんこつスタイル 11/06/10-3


細かな背脂たっぷり浮いていて、つけ汁を頂いてみると

甘みのある濃厚な動物系の中に

ふんわりと魚介系の風味を感じます。


中にははチャーシュー、メンマ・ネギ小口切り、

そして別皿に追加の半熟味玉。



らあめん花月[嵐]@期間限定「つけめんTETSU嵐げんこつスタイル 11/06/10-2

太ストレート麺は、モチっと感がありながらコシがあり、

つけ汁とも合っていて美味しいです。

もっと食べたくなってしまいますが

麺大盛不可なのは残念・・


少し食べ進んでから生ニンニクを搾り入れると、

先程よりガッツり度が高めになりニンニク合いますね


さらに食べ進み、半分ほどまで食べてから

卓上の「激辛壺ニラ」

「嵐げんこつらあめんタレ」を投入。


濃厚辛ウマで、さらにガツン度アップ


この味が全国の「花月」さんで食べられるのはすごいですね



つけ麺ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
今日の写真 11/06/11HOMEそう家@八王子市 「つけ麺@グルーポン」 11/06/09

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

