ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ うまいものまつり「甘ったれうどん」@小田急百貨店町田店 11/06/06 ]
2011-06-06(Mon) 23:59:59
 

うまいものまつり「甘ったれうどん」@小田急百貨店町田店 11/06/06-1

麺家うえださんで食べ終え、

「うまいものまつり」に出店しています

あの有名な甘ったれうどんを買って帰ってきました。



うまいものまつり「甘ったれうどん」@小田急百貨店町田店 11/06/06-2

確か支那そばやじゃじゃ麺など数種類ほど販売していましたが、

今回は「甘ったれうどん」「甘ったれんな!!うどん」を購入。



うまいものまつり「甘ったれうどん」@小田急百貨店町田店 11/06/06-3

甘ったれうどん  231円   


北海道産の小麦粉を使った乾麺で、湯で時間は7~8分。

そちらに小ネギと黄身をトッピング。



うまいものまつり「甘ったれうどん」@小田急百貨店町田店 11/06/06-4

その上に一緒に付いてきました「甘口ダレ」をかけて

よくかき混ぜたら完成です。

頂いてみると、ツルツルっと口当たりの良い

温かい平打ち麺に、意外と甘ったるいだけのタレなのかな?

と思っていました甘口ダレは、甘さがガツンと来ることはなく

醤油自体の塩気や風味を残しつつも魚介の風味が

ふんわりと来る感じで想像以上に美味しかったです


これ通販で箱買いしようかな

中華麺以外のイエ麺 | TB:× | CM : 0
らーめん 楓@八王子市 「昼限定 もみじセット」 11/06/07HOMEうまいものまつり「麺家うえだ」@小田急百貨店町田店 11/06/06 

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

