ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 11/06/03 ]
2011-06-03(Fri) 23:42:44
 



ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 11/06/03-1

本日は久しぶりに「ラーメン二郎 八王子野猿街道店2」さんに行ってきました。



ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 11/06/03-6


本日は「きまぐれたまご」があるそうです。


券売機で「プチ二郎」の食券を購入し

食券を渡す際に現金100円をプラスし

「きまぐれたまご」をお願いしました。


自分の番が回ってきて「ニンニク入れますか?」と聞かれたので

お願いしますと答え、プチ二郎が到着。




ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 11/06/03-2

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 11/06/03-3

「プチ二郎(ニンニク)           650円



スープを頂くと、動物系のまろやかさの中に

キリリと濃い目にカネシ醤油が効いていて、

トッピングはブタ・キャベツ・モヤシ・コーン・

うずらの卵、追加の刻みニンニク。

刻みニンニクが今日は今までになく細かったのが印象的です。



ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 11/06/03-4

太めの平打ち麺はコシがあり、

他の二郎さんには無い

麺の美味しさが感じられます。



ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 11/06/03-5

今日の「きまぐれたまご」は味噌。

味噌ダレが濃い目で

玉子は半熟でなかなかでした。


余った味噌ダレの残るお椀に

スープや麺、モヤキャベコーンなどを入れ、

「ミニミニ味噌二郎」としていただきました。



久し振りのプチ二郎、ちょっぴり味が濃い目でしたが

やっぱり美味しかったです






ラーメンラーメン二郎(二郎系) | TB:× | CM : 0
らーめん こぶし@八王子市 「つけめん」  11/06/04HOME不二家「ネクターロール」 11/06/03

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

