ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 祝・開店! 大海軒 八王子店 11/06/02 ]
2011-06-02(Thu) 15:25:15
 

祝・開店! 大海軒 八王子店 「ワンタン麺」 11/06/02-4

今日は、本日オープンいたしました永福町系のお店

大海軒 八王子店さんに行って来ました。


八王子店のメニューはこちら


本当は「冷やしつけそば」にしようと思っていたのですが

残念ながらまだやっていないようです。


店内のBGMは従業員のおばさま方の好みなのか

K-popがずっと流れているのが印象的。


永福町系でよく見る銀のトレーにのってワンタン麺が到着。



祝・開店! 大海軒 八王子店 「ワンタン麺」 11/06/02-1

ワンタン麺              900円


ワンタン麺は麺が225gでワンタンが10個入っているそうで、

スープを頂くと、動物系の中に煮干などの魚介系がプラスされているのですが

思っていたよりも煮干の風味は控えめな印象を受けました。



祝・開店! 大海軒 八王子店 「ワンタン麺」 11/06/02-3

トッピングはチャーシュー・ワンタン・メンマ・

ゆで卵半分・ナルト・のり・ネギなどで、

少し柔らかめのワンタンはチュルチュルしています。



祝・開店! 大海軒 八王子店 「ワンタン麺」 11/06/02-2

麺は中細で柔らかめの茹で上がり。


何となく懐かしい感じのするラーメンでした。


「大海軒 八王子店」さん、御開店おめでとうございます



祝・開店! 大海軒 八王子店 「ワンタン麺」 11/06/02-5




ラーメン大勝軒(大勝軒系) | TB:× | CM : 0
不二家「ネクターロール」 11/06/03HOME大海軒@八王子 開店延期

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

