ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「カレーラーメン」 11/05/16 ]
2011-05-16(Mon) 18:12:54
 

今日は新しいカメラを購入

その後早速ラーメンを食べに
「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「カレーラーメン」 11/05/16-5

今回もまたまた期間限定の「カレーラーメン」に。

前回めちゃくちゃ美味しくて

チョッピリ感動までしてしまったので

その感動を新しカメラの1枚目に・・って思っていたのに、

券売機のこの写真が1枚目に撮ってしまいました



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「カレーラーメン」 11/05/16-1

期間限定 もりカレー         800円


ドーンとボリュームたっぷり。

スープを頂くと、前回よりもチョッピリ濃い目の

少しトロミのあるカレースープで

一口目でもうご飯がご飯が欲しくなってしまいます


東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「カレーラーメン」 11/05/16-3

トッピングは提供直前にバーナーで炙った香ばしいバラチャーシュー3枚・

ブロッコリー・ニンジン・玉ねぎ・粉チーズ・ゆで卵半分・ネギ小口切りなど。



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「カレーラーメン」 11/05/16-2

カレーラーメン専用の自家製太ストレート麺は

食べ始めはコシがあり、少しづつモチっと感がアップしていき

すごく美味しいです



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「カレーラーメン」 11/05/16-4

辛味調味料を少しづつ混ぜて頂いたのですが、

尖った辛さと風味が増して良かったです。


今回「カレーラーメン」なのですが、

前回同様の感想と同じになってしまいます。

ボリューミーな具、メチャウマ専用自家製麺、

それに合わせるカレースープ、無料追加で頼める辛味、

どれも完成度高めで最高の1杯でした。


まだ味食の方、あと1週間ちょっとなので

お早めにいただいてみて下さいね



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「カレーラーメン」 11/05/03-6

前回撮影した次回の予定です。


前回の写真と比べてみると

デジカメ機種の写真の違いが楽しめるかも


東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「カレーラーメン」 11/05/03




ラーメン大勝軒(大勝軒系) | TB:× | CM : 0
私が使ったデジカメの歴史  Part3 (その3) HOME長崎ちゃんぽん リンガーハット 「冷しつけ麺」 11/05/15

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

