ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 爆肉丼の店 七色@西八王子 11/05/10 ]
2011-05-10(Tue) 14:52:58
 

爆肉丼の店 七色@西八王子 11/05/10-5

ふと気がついたらお好み焼き屋さんが

いつの間にか「爆肉丼の店」と掲げて

変わっていたのを確認して数ヶ月。

気になってはいたのですが行けずじまいだったので

今日行って来ちゃいました



爆肉丼の店 七色@西八王子 11/05/10-4

メニューはこちら。

スタ丼系で、持ち帰りでない場合は

丼・定食共に味噌汁と生卵が付いてきます。


やはりここは辛いものを・・という事で

「閻魔丼」をお願いしました。



爆肉丼の店 七色@西八王子 11/05/10-6

店内は小上がりとテーブル席があり、

テーブルの中間を遮ってその上に

きゅうりのキューちゃんのような

キュウリのお漬物や調味料、

コップなどが置いてあります。




爆肉丼の店 七色@西八王子 11/05/10-1

閻魔丼(みそ汁・生卵付)        680円



爆肉丼の店 七色@西八王子 11/05/10-2

ご飯の上に豚肉・ニラ・ネギなどを

ニンニクとトウガラシ系調味料、タレなどを加え

味付けしたお肉がのっています。

辛いのですが激辛という感じではなく

食べやすく食欲をそそる辛さで、

さすがに上の鷹の爪は食べませんでした。



爆肉丼の店 七色@西八王子 11/05/10-3

少しそのまま頂いて生卵を投入。

マイルドなお味になりました。


閻魔丼の感想は、辛さがあって味付も良く

最後まで食べ飽きること無く美味しかったです。



爆肉丼の店 七色@西八王子 11/05/10-7

オープンが5月9日となっていましたが確かその前にオープンしていたような・・

通常料金+600円の「超人盛」は

20分で食べられたら無料券が戴けるそうですよ。





丼物食べ物・飲み物 | TB:× | CM : 4
まいどおおきに食堂 11/05/11HOME幸楽苑 「濃厚魚介つけめんギョーザセット」 11/05/08

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

