ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 中華そば うづまき@神奈川県厚木市 [本日2軒目] 11/04/29 ]
2011-04-29(Fri) 22:37:21
 


中華そば うづまき@神奈川県厚木市  11/04/29-6


とんこつ大盛り野菜ラーメン JIRORAMO

さんの後にもう1軒・・という事で、

オープン以来ご無沙汰しております

小田急電鉄小田原線の本厚木駅近くにあります

「中華そば うづまき」さんに行ってきました。


入ってすぐ右側にあります券売機で

一番人気 おすすめと書いてあります

味玉そばの食券を購入。



中華そば うづまき@神奈川県厚木市  11/04/29-1

味玉そば         790円


オープンの日の中華そばよりも

黄色くなっている印象で、スープを頂くと

前回の魚介系の風味が全面に出ている感じではなく

鶏油(チーユ)が全面に出ているような印象を受け、

マイルドで力強さがプラスされた分

ちょっとその他の風味がが少し抑えられたような感じがしました。


トッピングはチャーシュー・メンマ・味玉・のり・ネギ小口切り。


中華そば うづまき@神奈川県厚木市  11/04/29-3

味玉がメチャクチャかわいい

もちろん味の方や半熟具合も完璧です


中華そば うづまき@神奈川県厚木市  11/04/29-2

自家製の平打ち中太麺は食感も良く

スープともマッチしていて美味しいです。


中華そば うづまき@神奈川県厚木市  11/04/29-4

最後に冷えた紅茶を出してくださいました。



美味しかった 本当に美味しかったけど・・

う~ん、鶏油かぁ。 





ラーメンラーメン・つけ麺など(その他の地区) | TB:× | CM : 0
祝・開店! JIRORAMO@神奈川県座間市相武台[本日1軒目] 11/04/29HOMEサーティーワン・アイスクリーム[本日のデザート(?)] 11/04/29

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

