ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 祝・開店! JIRORAMO@神奈川県座間市相武台[本日1軒目] 11/04/29 ]
2011-04-29(Fri) 22:37:29


JIRORAMO@神奈川県座間市相武台 11/04/29-5


本日は、お知り合いの方から神奈川県座間市の

小田急電鉄小田原線の相武台前駅近くに

4月28日(木)、新店がオープンされるということを

メールで教えていただいたので、

早速友人と共にその新店

「とんこつ大盛り野菜ラーメン JIRORAMO」さんに行って来ました。


「とんこつ大盛野菜ラーメン」という文字で

ピントきた方もいらっしゃられると思いますが、

二郎系のラーメンがあります。


店名の「JIRORAMO」というのは

やはり [二郎→JIRO] とかけているのでしょうか?




JIRORAMO@神奈川県座間市相武台 11/04/29-4

券売機を見ると、とんこつ野菜ラーメンの他にも

普通のラーメンや肉そばもあり、

肉増し、野菜増しの食券もありました。


とりあえずとんこつ野菜ラーメン(並)の食券を購入。

小もあるのですが、券売機に麺がどのくらいの量なのか

書いていないのでチョッピリドキドキでした



席につき、店員さんが食券を取りに来てくださる際に

ニンニクの有無を聞いてくれるので

ニンニク入りでお願いしました。



JIRORAMO@神奈川県座間市相武台 11/04/29-1

とんこつ野菜ラーメン(並)        650円


JIRORAMO@神奈川県座間市相武台 11/04/29-3


スープを頂くと醤油の塩気がかなり強めに出ていて

その奥にほんのり甘さを感じ、め二郎よりあっさりとしています。

トッピングは肉・モヤシ・キャベツ・ニンニク。



JIRORAMO@神奈川県座間市相武台 11/04/29-2

麺は太めの平打ち麺。


醤油ダレがキリッと濃いめに効いた

あっさりとした二郎系という印象でした。



「JIRORAMO」さん、御開店本当におめでとうございます







ラーメンラーメン二郎(二郎系) | TB:× | CM : 2
カレーハウス CoCo壱番屋 11/04/30HOME中華そば うづまき@神奈川県厚木市 [本日2軒目] 11/04/29

COMMENT

  +
並でこの量は嬉しいですね~。
b y makoto | 2011.05.08(01:21) | URL | [EDIT] |
  +
一般のラーメンとしては確かにそうですねよね(^^)
大盛り無料というのと同じなのかな。
b y みつばち | 2011.05.09(01:50) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

