ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 長崎ちゃんぽん リンガーハット 11/04/04 ]
2011-04-04(Mon) 23:59:59


今日は16時過ぎに遅い昼食になり、

この時間でも中休みが無く開いています

長崎ちゃんぽん リンガーハットさんに行ってきました。



長崎ちゃんぽん リンガーハット 11/04/04-4

朝食も食べていなかったという事もあり

かなりお腹が空いていたので

長崎ちゃんぽん餃子3個セットを麺2倍(400g)でお願いしました。



長崎ちゃんぽん リンガーハット 11/04/04-1

長崎ちゃんぽん3個セット(麺2倍)         630円


スープを頂くと、ライトなとんこつ系のスープで

野菜などを炒めた香ばしさがプラスされ風味があり

とてもいいのですが、麺を4006にすると

ちょっと塩気が控えめに感じられました。


トッピングにはもやし・キャベツ・豚肉・海老・イカ・かまぼこ・

ニンジン・タマネギ・青ネギ・コーンなどがのっていました。

そう言えば、いつも入り口にあります野菜の産地の書いたボードが

片付けられていたのはちょっと意外でした。


長崎ちゃんぽん リンガーハット 11/04/04-2

麺は中ストレート麺量は400gあるので十分。

無料で麺増量が出来るので本当にありがたいです。


長崎ちゃんぽん リンガーハット 11/04/04-3

米粉を使ったひとくちサイズの餃子は

焼き面カリッ、他の皮はモッチリ感もあって

一緒に付いてくるゆずコショウとの相性もバッチリで

もっと食べたくなってしまうほどです。



ちゃんぽんラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
らあめん花月[嵐]@期間限定『ベジラーメン菜菜「美麺」』 11/04/06HOMEお野菜

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

