ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 祝・開店! らーめん 麺恋@西八王子 11/03/18 ]
2011-03-18(Fri) 23:59:59
 

祝・開店! らーめん 麺恋@西八王子 11/03/18-3

地震以来、ずっと食べていなかったラーメンを

今日は1週間振りに頂きたいと思い、

以前三日月さんがありました場所に

昨日17日(木)にオープンしたと

私の愛読紙東京新聞ショッパーさんに

広告が載っていました「らーめん 麺恋」さんに行って来ました。


入ってすぐの券売機で「麺恋醤油らー麺」の食券を購入。

店員さんに食券とショッパーさんの広告にありました

「次回半額券&毎回味玉サービス券」の引換券を渡しました。


祝・開店! らーめん 麺恋@西八王子 11/03/18-4

そしてこちらの「次回半額券&毎回味玉サービス券」

頂いちゃいました。 写真のポイントカードは表と裏です。


ショッパーさんの広告の写真やメニューなどを見ると、

北野にありますらー麺 匡(ただし)」さんの姉妹店のようです。



祝・開店! らーめん 麺恋@西八王子 11/03/18-1

麺恋醤油らー麺     680円


スープを頂くと、見た目よりも少しサラっとした感じの

豚骨魚介醤油ラーメンで、「らー麺 匡」さんと比べると

少しマイルド感が控えめなような気がしました。


トッピングは炙りチャーシュー・

メンマ・キャベツ・モヤシ・のりなど。



祝・開店! らーめん 麺恋@西八王子 11/03/18-2

麺は中ストレート麺を使用。


ある程度頂いてから卓上にありました

刻みにんにくを投入。 入れた方のが

少しパンチが出て良かったです。


個人的にはキャベツやモヤシがあるので

もう少しスープは濃厚なのが好みかな。

次回は大好きな辛味噌を是非とも頂きたいです。
 

「らーめん 麺恋」さん、御開店本当におめでとうございます





ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 2
中華そば 赤べこ@西八王子 11/03/19HOME鬼金棒カラシビ味噌らー麺@キンレイ  11/03/16

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

