ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ すみません。 ]
2011-03-13(Sun) 11:54:41
 

3月11日(金)14時46分頃に起きました

東北地方太平洋沖地震今回の地震で被災された皆様、

心からお見舞い申し上げます。

そして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。


私の実家も第2原発より直線距離50Kmにあり、

震度6弱だったそうなのですが、何とか無事でした。


ただ、知り合いが岩手県 上閉伊郡大槌町にいて

全然連絡が取れない状態です。


という事もあり、地震日に頂いたラーメンもアップせず、

さらにその日以降、ラーメンを食べずにいるのと

そんなに多くはないのですが、募金の方にお金を託したいと思いまして

その分も兼ね、しばらくラーメンを自粛したいと思っていますので

しばらくブログをお休みさせていただきたいと思います。

 
時事ネタ | TB:× | CM : 3
約1週間・・HOMEつけ麺の達人 濃厚辛魚介味噌@日清 11/03/10

COMMENT

いつも楽しく拝見しております。
安否が確認できないお知り合い、とても心配ですね。被災された方を想うとブログの更新どころではない心境かとは思います。
皆が不安なこんなときだからこそ、ラーメンブログで皆さんに笑顔を伝えてほしい。
変わらずにとはいいません。またこちらでラーメンブログが拝見できるようになるのを楽しみにしています。
b y 欲張りオジサン | 2011.03.14(14:22) | URL | [EDIT] |
  +
おはようございます !

無事でよかったです。
磯原に友達がいまして、小さいけど磯原海水浴場にも行ったことが・・・・
友達は無事でしたが、怖かったそうです。
さやかさん、らーめんを愛するみなさんの応援が届くことをお祈りしています。

八王子でも停電だったようで、気を付けて下さいネ。
M。
b y M。 | 2011.03.16(15:54) | URL | [EDIT] |
  +
欲張りオジサンsanこんにちは。
コメントありがとうございます。
明日当たりから食べ始めしようかと思っていますので
これからもどうぞよろしくお願い致します。

M。さんこんにちは。
コメント有難うございました。
北茨城市、本当にいいところですよ。
停電もしばらく続きそうですが
被災地の方に比べたら数時間の停電で済むので
幸せですよね。 
b y みつばち | 2011.03.18(00:11) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

