ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 一閑人@八王子市  11/03/10 ]
2011-03-10(Thu) 23:59:58


今日は八王子市上壱分方町にあります

「一閑人」さんに行ってきました。


「カレーつけ麺」やっていたりして・・と

見てみるも、やっぱりやっていない


一閑人@八王子市  11/03/10-5

という事で、久し振りにつけ麺の大盛りをお願いしました。



一閑人@八王子市  11/03/10-1

つけ麺(大盛)            880円


一閑人@八王子市  11/03/10-2

つけ汁を頂くと、以前よりもちょっぴりトロミが抑えめで

動物系のまろやかさと魚介系など風味の中に、

やや強めの酸味が出ています。



一閑人@八王子市  11/03/10-3

麺は太平打ち麺。



一閑人@八王子市  11/03/10-4

トッピングはチャーシュー・メンマ・もやし・

キクラゲ・水菜・えレモン櫛切り・のり。


麺を平打ち太麺に替えてから初つけ麺だったのですが、

つけ汁の酸味が強めで、さらにレモンを

麺に搾ってと書いてありさらに酸味が増すので、

つけ汁の酸味をもっと抑えても個人的には良かったかな。






つけ麺ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
つけ麺の達人 濃厚辛魚介味噌@日清 11/03/10HOMEらあめん花月[嵐]@期間限定「男前純豆腐(スンドゥブ)ラーメンしんご」 11/03/09

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

