ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ モモごこち@JR東日本エキナカ専用 11/03/08 ]
2011-03-08(Tue) 23:59:59


ももごこち@JR東日本エキナカ専用 11/03/08

去年、期間・数量限定で発売していました

東日本のエキナカ専用ドリンクんまいもも

ブラッシュアップして「モモごこち」として発売していました



原料に更にこだわり、装い新たに『モモごこち』新発売!
http://www.jre-water.com/110209_Momogokochi.pdf#search='ももごこち'(PDF)


サラッとした感じでゴクゴク飲めちゃう

「んまいもも」と比べると、

相変わらず不二家ネクターと比べるとトロミはありませんが

まろやかになり、さらに後味がに香料だけではない

モモ本来の香りと心地良い甘さが残り

メチャクチャ癒されちゃいます



 
もも・ももテイスト | TB:× | CM : 0
チョッパーのお気に入り ピーチミックス@セブンイレブン 11/03/09HOME地域の名店 中華蕎麦 とみ田@セブンイレブン 11/03/07

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

