ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 祝・開店! らーめんダイニング ど・みそ 町田店 [本日2軒目] 11/03/02 ]
2011-03-02(Wed) 23:59:58


祝・開店! らーめんダイニング ど・みそ 町田店 [本日2軒目] 11/03/02-3


2軒目は、1軒目にお邪魔させて頂いたラァメン家 69'N' ROLL ONEさんと

同時オープンされたらーめんダイニング ど・みそ 町田店さんに行って来ました。


ど・みそさんは、去年のラーメンフェスタ in 栃木 ~2010~

主人が頂いていたのをちょっと食べさせてもらった時に

美味しくてすごくに気になっていたお店だったのです。



祝・開店! らーめんダイニング ど・みそ 町田店 [本日2軒目] 11/03/02-4

券売機で「みそこってりらーめん」の食券を購入。

店員さんに食券を渡すと、ランチタイムサービスで半ライス無料、

そしてモヤシが増し(1.5倍)、増し増し(2倍)無料で出来ると

おっしゃって下さったのですが、2軒目&3軒目も予定していたので

今回は名残惜しいのですが半ライスも増しも無しで。




祝・開店! らーめんダイニング ど・みそ 町田店 [本日2軒目] 11/03/02-1

みそこってりらーめん      700円


細かな背脂の浮くスープを頂くと、濃厚でまろやかな味噌で

私の大好きな味噌じょっぱさがよく出ています。

このスープは半ライスが絶対に欲しくなっちゃう・・

うん、次回はランチタイムでなくとも有料でもお願いしよう。


トッピングはモヤシ。コーン・のりなど。




祝・開店! らーめんダイニング ど・みそ 町田店 [本日2軒目] 11/03/02-2

麺は平打ち中太ちぢれれ麺で、

個人的にかなり好きな麺です


やはり栃木で初めて食べた時の

あの濃厚な味噌そのもので

かなり美味しかったです

近々またお邪魔させていただきたいと思います。


「らーめんダイニング ど・みそ 町田店」さん、御開店本当におめでとうございます




ラーメンラーメン・つけ麺など(多摩地区) | TB:× | CM : 0
祝・移転オープン! ラァメン家 69'N' ROLL ONE [本日1軒目] 11/03/02HOME蒙古タンメン 中本 町田店 [本日3軒目] 11/03/02

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

