ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 白戸軒 & 一銭こや 11/03/01 ]
2011-03-01(Tue) 23:59:58


白戸軒 & 一銭こや 11/03/01-1

ソフトバンクショップで引き落としする

銀行口座の変更手続をし、帰る際に

Twitterでお父さんがつぶやていた

「白戸軒」の即席めんを頂きてきました。


太っ腹だぞ、100万食!『白戸軒 ガンコ親父のしょうゆ味』ラーメンプレゼント

先着100万名様で、ソフトバンクで無い方も

店頭で携帯電話を見せると頂けるそうです。



白戸軒 & 一銭こや 11/03/01-2

その後にとんかつ500円ランチを提供していらっしゃる

「次男坊」さんのお隣にあります

「居酒屋 串家」さんの場所に新しく

駄菓子屋さんの「一銭こや」さんが出来ていました!



白戸軒 & 一銭こや 11/03/01-3

そして注目は昔懐かし「おべった」。

昔は八王子市内におべったを提供していたお店が

いくつかあったそうですが、久し振りに食べてみて

当時を懐かしむのもいいですよね(^^)


今日は先を急いでいたので寄れませんでしたが、

今度はいつもおべったの話をしてくれる友人を誘って

店内で駄菓子とおべったを買って

食べてみたいなぁ・・と思います





 
時事ネタ | TB:× | CM : 0
どんどん まぐろ亭 八王子店 11/03/01HOME匠 濃厚えび豚骨味@東洋水産 11/02/28

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

