ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ くるまやラーメン 八王子店 11/02/27 ]
2011-02-27(Sun) 23:59:59


今日は主人が仕事で帰宅が15時位になったので、

中休みの心配が無いくるまやラーメンさんに行ってきました。


テーブル席に座りいつも注文する「ねぎ味噌」にしようか

ちょっと考えたのですが、そんな時に


くるまやラーメン 八王子店 11/02/27-6

こちらのメニューが目に入り、

値段が710円という事で

710(ナットウ)ということに気が付き

一人で感心しまくって今日のラーメンはこちらに決定

さらに追加で餃子をお願いしました。 



くるまやラーメン 八王子店 11/02/27-1

味噌納豆ラーメン         710円


スープを頂くと、濃厚でマイルドな味噌の中に

ニンニクの風味などが効いています。


くるまやラーメン 八王子店 11/02/27-2

トッピングにはモヤシ・納豆・ネギ・ニラなどで、

ネギは中心の青い部分の小口切り。

スープに中に入れるとスープ自体がトロミが出て

麺との絡みがさらに良くなっていました。



くるまやラーメン 八王子店 11/02/27-3

太ちぢれ麺はモチモチとした食感があります。


ふと見ると味噌ラーメンと納豆ってあまり合わなそうかな・・

と思ってしまうのですが、味噌も納豆も同じ大豆から作られるので

意外にマットしていて、納豆やトロミが大好きな私はかなり美味しく感じました



くるまやラーメン 八王子店 11/02/27-4

ランチタイムを過ぎてしまったので本日は通常料金(262円)。

でも、やっぱり中野餡の味がとても良くて

皮もモチっとしていて相変わらず美味しいです。






ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
匠 濃厚えび豚骨味@東洋水産 11/02/28HOME三日月@西八王子さんの貼り紙 11/02/26

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

