ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ いつもの所@八王子市左入町 11/02/15 ]
2011-02-15(Tue) 23:59:59
 

今日は昨夜の大雪から一転、

晴れ間が広がり暖かくなって

心配していました雪も溶けてきて

昨日20キロ以上出すとドリフトしてしまっていた

バイクも大丈夫そうなので早速ラーメンを食べに行って来ました。



いつもの所@八王子市左入町 11/02/15-4

予定していたお店に行ってみたのですが

残念ながら臨時休業

という事で、久しぶ振りに左入町にあります

「いつもの所」さんに行ってきました。




いつもの所@八王子市左入町 11/02/15-5

メニューの中からNEWと書かれています

辛い系の中から「辛つけめん」の食券を購入。



いつもの所@八王子市左入町 11/02/15-6
いつもの所@八王子市左入町 11/02/15-8

麺が選べるそうなので、オススメの「はるゆたか太麺」を選び、

さらにランチタイムサービスで大盛り無料になりますとおっしゃって下さったので

お言葉に甘えまして大盛りもお願しちゃいました



いつもの所@八王子市左入町 11/02/15-1

辛つけめん(大盛)        800円(大盛ランチタイムサービス)


いつもの所@八王子市左入町 11/02/15-2

つけ汁を頂くと、マイルドな動物系のトロミがあり

その中にピリっとした唐辛子系の辛さが出ていて、

中にはキャベツ・もやし・タマネギ・

小さく切られたチャーシューなどが入っています。



いつもの所@八王子市左入町 11/02/15-3

メンマののっています「はるゆたか太麺」

少しうねりのある平打ち太麺で。

ツルツルっとしてもちもち感や

コシがあってすごく美味しいです



いつもの所@八王子市左入町 11/02/15-7

カウンター前に貼ってありました「つけめんの美味しい食べ方」の通り、

ある程度頂いてから「激辛高菜」を入れて

さらに辛くしてその辛さと高菜の風味を楽しみ、

食べ終わってからスープ割り(和風ダシ)をお願いし完食。


麺がすごく印象的なつけ麺で、

ピリ辛なまろやかつけ汁もなかなか良かったです。

個人的にはもう少しつけ汁の量があれば嬉しいかな






つけ麺ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
中華そば専門店 吾衛門@八王子市(西八王子) 11/02/16HOMEらあめん花月[嵐]@期間限定「ラーメン街道一番星Z(ゼータ)~星を受け継ぐ者~」 11/02/14

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

