ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー」 11/02/04 ]
2011-02-04(Fri) 21:37:32
 


本日より「期間限定もり」が替わった

「東池袋大勝軒 八王子店」さんに行ってきました。



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー」 11/02/04-5

今回の期間限定もりは「もりカレー」

さらに辛く出来るそうなので、「辛めでお願いします」と

食券を店員さんに渡す際にお願いしました。




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー」 11/02/04-6

今月の定休日は水曜日のみだそうです。




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー」 11/02/04-1

期間限定 もりカレー     800円



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー」 11/02/04-2

粉チーズのかかったつけ汁を頂くと

少しトロミのあるちょい辛濃い目のカレーで、

つけ汁の中には柔らかな厚く角煮のようなチャーシュー、

カリフラワー・タマネギ・ニンジン・

ゆで卵半分・ネギ小口切りなどが入っています。



東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー」 11/02/04-3

麺は自家製の中太ストレート麺で

モチっとした食感にコシがあって

今日はいつもよりもさらに美味しく感じました




東池袋大勝軒 八王子店@期間限定「もりカレー」 11/02/04-4

別皿になっています辛味をプラスして頂いてみると、

尖った辛さと風味が増して辛ウマでした。


本当はスープ割りをお願いしたかったのですが

お昼時という事もあり、スープ割りをお願いせずに

食べ終えました。


昔から食べ慣れた感じの安心出来るような

カレー味がとても良く、麺もかなり美味しかったです


前回の「もりカレー」の際には

残念ながら夜の部に行けなかったので、

今度こそは夜の部にお邪魔させて頂き

夜の部限定の太麺で食べてみたいです






つけ麺大勝軒(大勝軒系) | TB:× | CM : 2
節(ぶっ)とい軒@府中市(中河原駅) 11/02/05HOME堂島ロール・・ハンパなく美味♪  11/02/02

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

