ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 長崎ちゃんぽん リンガーハット 11/01/28 ]
2011-01-28(Fri) 23:59:59


昨日は二郎さんとビタミン・加湿などをしっかりしたおかげで

熱が上がることはなくて、この陽気で肌寒くは感じますが

体調の方は良くなっていて一安心


でも、野菜ジュースではなく野菜をしっかり摂取したいし

身体の中から温まるような・・例えば生姜とか入ったラーメンでもと思い、

家系? でも野菜が・・う~ん・・と考えて、ふと思いついたのが




長崎ちゃんぽん リンガーハット 11/01/28-6

八王子市楢原町にあります長崎ちゃんぽん リンガーハットさん!



カウンター席に座り「野菜たっぷりちゃんぽん ぎょうざ3ヶセット」を注文。

通常の「長崎ちゃんぽん」のように無料麺増しが無いのは残念・・



長崎ちゃんぽん リンガーハット 11/01/28-1

野菜たっぷりちゃんぽん ぎょうざ3ヶセット       780円




長崎ちゃんぽん リンガーハット 11/01/28-2

長崎ちゃんぽん リンガーハット 11/01/28-3

国産野菜が480gも入っているそうで、

これなら野菜がいっぱい食べられるでしょう


スープを頂くと、ライトなとんこつ系スープで

トッピングにはもやし・キャベツ・豚肉・海老・イカ・かまぼこ・

ニンジン・タマネギ・コーン・青ネギ・水菜などがのっていました。



長崎ちゃんぽん リンガーハット 11/01/28-4

麺は中ストレート麺でちょうど良い茹で加減。


長崎ちゃんぽん リンガーハット 11/01/28-5

今回のもう1つの目的は「野菜たっぷりちゃんぽん」

注文した時のみに付いてくる2種類のちゃんぽんドレッシング!

1つはしょうが風味でもう1つはゆずコショウ風味なのですが、

どちらも少し酸味があるドレッシングの中に

おろし生姜とゆずコショウが入っているといった感じです。



長崎ちゃんぽん リンガーハット 11/01/28-7

餃子は一口位の大きさで米粉を使用して作られた餃子で

ドレッシングやお酢・ラー油を使わずに

卓上のゆずコショウと醤油で頂くとこれがまた美味。



野菜だけではなく魚介系なども一緒に食べられ

何だか身体に良さそうな気がするチャンポンでした



長崎ちゃんぽん リンガーハット 11/01/28-8

お店の入り口には産地が表記してあります。





ちゃんぽんラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
麺屋武蔵 武仁 アキバカリー麺@とかち麺工房 11/01/29HOMEラーメン二郎 八王子野猿街道店2 11/01/27

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

