ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ レンジ 勝浦風タンタンメン@ファミマ 11/01/20 ]
2011-01-20(Thu) 23:59:59


レンジ 勝浦風タンタンメン@ファミマ 11/01/20-1
 
ファミマでふるさと味自慢フェアなるものがあり、

「レンジ 勝浦風タンタンメン」を発見したので早速購入。



レンジ 勝浦風タンタンメン@ファミマ 11/01/20-2

レンジで温めるのもなのですが、

いつものように指定時間より数十秒短くしました。

やはり指定時間ピッタリだと麺が柔らかくなってしまうので



レンジ 勝浦風タンタンメン@ファミマ 11/01/20-3

タマネギが大きいのから小さく刻まれたものまで

何だかわざとではなくアバウトに切ったイメージが・・

でも、この玉葱が甘くて美味しい

他にはひき肉・白髪ネギ・糸唐辛子が入っていました。

麺はやはりチンする時間を短縮して正解!

それよりもスープが少ないのが気になります。


レンジ 勝浦風タンタンメン@ファミマ 11/01/20-4

私の知っている勝浦タンタンメンはラー油がたっぷり・・

という感じなのですが、さほどラー油が入っていなかったので

食べるラー油をかけて頂きましたが・・加えた方のがやっぱり美味しい♪


 
カップめん・チルド麺・コンビニ麺 | TB:× | CM : 2
山形味噌らーめん 月山(がっさん)@八王子市 11/01/21HOME一陽来福@八王子市楢原町  11/01/20

COMMENT

  +
う、うちわえびだああっ!

うちわえびとセミエビの区別がつかないワタシ…
b y 天国から雷 | 2011.01.25(18:31) | URL | [EDIT] |
  +
天国から雷さんこんにちは。

http://mitsuhacchi.blog57.fc2.com/blog-entry-1273.html

にもこちらよりも短く同じ内容のコメントがありましたので
こちらを残して削除させていただきました。


> うちわえびとセミエビの区別がつかないワタシ…
実は私も分かりません(^^;)
b y みつばち | 2011.01.26(00:08) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

