ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 一陽来福@八王子市楢原町  11/01/20 ]
2011-01-20(Thu) 23:01:21
 

一陽来福@八王子市楢原町  11/01/20-4

昨日の「らー麺 匡」 さんの辛味噌を食べたら

無性に「一陽来福」さんの辛いラーメンが食べたくて

早速食べに行ってきちゃいました


券売機で「辛いラーメン」の大盛の食券を購入し、

食券を渡す際に麺を細麺か太麺を選べるので

今回も太麺でお願いしました。



一陽来福@八王子市楢原町  11/01/20-3

臨休の告知が貼ってありました。



一陽来福@八王子市楢原町  11/01/20-1

辛いラーメン(大盛)         800円


スープを頂くと、ピリっとした辛さと

その後に甘みが口の中に広がる醤油スープで

そのバランスが絶妙でメチャウマ!


トッピングはチャーシュー・メンマ・味玉半分・

ワカメ・のり・きざみタマネギで、チャーシューは

少し厚みがあり柔らかな仕上がりになっています。



一陽来福@八王子市楢原町  11/01/20-2

モチっとした食感の太ストレート麺は

このスープに合わせて作られたかのような麺で

ちょうど良い硬さに茹で上げられています。



辛いラーメンのスープにつけ麺でも使われています

太ストレートの麺との相性が、足抜けできないくらい

本当に旨辛で今日も大満足のうちに完食してしまいました





ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
レンジ 勝浦風タンタンメン@ファミマ 11/01/20HOME満福亭@西八王子さん閉店。・゜・(/Д`)・゜・。

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

