ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ らー麺 匡(ただし)@八王子市 11/01/19 ]
2011-01-19(Wed) 17:00:00



本日は京王線北野駅からすこし離れた場所にあります

「らー麺 匡」さんに行ってきました。



らー麺 匡(ただし)@八王子市 10/12/11-5

開店してちょっとしてから何度かお店の前まで行って

いつも売り切れと書いてあります期間限定の「スープカレーらー麺」

写真は前回のものなのですが

12時5分なのに本日も売り切れの札が・・


えっ? もしかしたらこれは最初から存在しないメニューなのに

客寄せのためにわざと出しているんじゃないの

などと勝手に思いながら店内に。



らー麺 匡(ただし)@八王子市 10/12/11-7

前回頂いた次回半額券とポイントカード。

こちらを使用し「ら~麺セット」の食券を購入し、

店員さんに食券を渡す際にラーメンの味(醤油・塩・辛味噌)が

選べるので、辛味噌をお願いし次回半額券とポイントカードを

店員さんに提示すると、半額の440円を返金してくださり、

さらにポイントカードの特典(味玉or大盛)で味玉も頂いちゃいました

なんていいお店なんだろう


そう、お店の方に期間限定の「スープカレーらー麺」

なぜ開店してちょっとしか経っていない時間にもかかわらず

売り切れなのか聞いてみました。 そのお答えが、

「仕込みの時間もあり、大体13時過ぎからの販売になります」


・・ん? 開店してから仕込むから私がチェックする

12時前後にも売り切れだったという訳なのですね

無いメニューだなんて疑ってスミマセンでした



らー麺 匡(ただし)@八王子市 11/01/19-1
らー麺 匡(ただし)@八王子市 11/01/19-2

ら~麺セット(辛味噌)           880円440円(次回半額券使用)



らー麺 匡(ただし)@八王子市 11/01/19-3

辛味噌のら~麺は、コチュジャンなど唐辛子系の風味があり

ピリっとした辛さと後味にほんのりとした

甘さが感じられる仕上がりになっています。


トッピングはチャーシュー・メンマ・水菜・

のり・白髪ねぎ、そしてポイントカード特典の味玉。


らー麺 匡(ただし)@八王子市 11/01/19-4

麺もスープに合っていて美味しいです♪



らー麺 匡(ただし)@八王子市 11/01/19-5

チャーネギ飯はその名の通り

ご飯の上にほぐしたチャーシューと

ネギがのっていて、ごま油プラス!

美味しくないわけがない



らー麺 匡(ただし)@八王子市 11/01/19-6

こちらは打って変わって自家製水餃子。

あっさりスープに入った水餃子は

モチっとした皮でモグモグいただけました。

ただ、これはちょっとスープが私にはあっさり過ぎかな



辛味噌つけ麺も美味しかったけど、

辛味噌ら~麺も美味しい!

この辛さの中にも甘さを感じられるのが

メチャ個人的に好みなんです







ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
満福亭@西八王子さん閉店。・゜・(/Д`)・゜・。HOMEラーメン専門店 敏々亭@八王子市 11/01/18

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

