ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ラーメン専門店 敏々亭@八王子市 11/01/18 ]
2011-01-18(Tue) 23:23:01


ラーメン専門店 敏々亭@八王子市 11/01/18-6

今日は久しぶりに西八王子駅近くにあります

「ラーメン専門店 敏々亭」さんに行ってきました。

意外に振られ率が高いお店なので心配でしたが今日は大丈夫でした。




ラーメン専門店 敏々亭@八王子市 11/01/18-4

今日こそラーメン・・と思いながらも

やっぱり今日もつけ麺のピリ辛こってりを

大盛りでお願いしました。



ラーメン専門店 敏々亭@八王子市 11/01/18-5

駐車場が変わったそうなのでご注意下さい。




ラーメン専門店 敏々亭@八王子市 11/01/18-1

つけ麺 大(ピリ辛・こってり)          750円


ラーメン専門店 敏々亭@八王子市 11/01/18-2

つけ汁を頂くと、少し濃いめのさっぱり醤油風味に

表面の油がマイルド感を演出していて、

さらにこのつけ麺に合うものを探しだしたという

少しエスニックな尖った唐辛子の辛さが効いています。


トッピングはチャーシュー細切り・メンマ・ゆで卵半分、

そして細かなきざみタマネギが入っていました。



ラーメン専門店 敏々亭@八王子市 11/01/18-3

麺は中くらいの太さのもので

茹で上がり加減も丁度良く、

細かな刻みタマネギも麺に絡んで

かなりいい感じです。


最後にスープ割をお願いし完食


ふんわりとした醤油の風味に

ピリっとした辛さが心地良く

相変わらず美味しかったです






つけ麺ラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
らー麺 匡(ただし)@八王子市 11/01/19HOMEピラメキパンダまん@ファミマ 11/01/17

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

