ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 一閑人@八王子市  11/01/17 ]
2011-01-17(Mon) 23:59:59
 


何だか今日も寒いなぁ・・

誰だろう、去年の夏に今年の冬は暖冬だって言っていたの。


何か身体が温まるようなラーメンが食べたいなぁ・・

なんて思っていて、ふと一閑人さんの

毎年恒例の冬季限定メニュー「カレーつけ麺」を食べていない事に

気が付き、早速八王子市上壱分方町にあります

「一閑人」さんに行ってきました。


あれっ、いつの間にかお店の公式サイトが・・



席に座りメニューを見てみると・・無い。

メガネを掛けて壁のメニューを見ても・・やっぱり無い

今年は「カレーつけ麺」はやらないのですね



一閑人@八王子市  11/01/17-3

う~ん、頭の中はもうカレーつけ麺しか無かったので

何を注文しようかメニューを数分見て考え、

秋冬期間限定の「味噌ラーメン」をお願いしました。



一閑人@八王子市  11/01/17-1

スープを頂くと、動物系などのトロミのある中に

味噌の味自体は自然でシンプルな風味のもので、

トッピングはチャーシュー・もやし・キクラゲ・

水菜・きざみタマネギ・ネギ小口切り・白ごまなど。



一閑人@八王子市  11/01/17-2

以前は太めのやや平打ち麺。






ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
ピラメキパンダまん@ファミマ 11/01/17HOME潮中華KAZE@相模原市 限定「極太 ブラッキー 豚YA郎」 11/01/16

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

