ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 二代目 哲麺@八王子市 11/01/14 ]
2011-01-14(Fri) 23:53:27
 

二代目 哲麺@八王子市 11/01/14-4

今日は「二代目 哲麺」さんに行って来ました。


券売機で「豚骨塩ラーメン」の食券を購入。

店員さんに食券を渡し際に麺の硬さを指定するので

「ばりかた」でお願いしました。



二代目 哲麺@八王子市 11/01/14-1

豚骨塩ラーメン        500円


あれっ、こんなに白濁してかっけ?と

ふと思うくらい真っ白な表面にマー油の浮く

スープを頂くと、臭みのないミルキーなトンコツスープで

ややアッサリ目な中にマー油の香ばしさがプラス。


トッピングはチャーシュー・キクラゲ・青ネギ・のり。



二代目 哲麺@八王子市 11/01/14-2

麺は細ストレートでサクっとした食感があります。



二代目 哲麺@八王子市 11/01/14-3

替え玉が50円と安いので

替え玉を「ばりかた」でお願いしました。

今度は醤油ダレを入れ、卓上にあります

無料の辛子高菜と紅生姜を投入。


また替え玉前の味とは違った感じで

辛さなどが加わってなかなかです






ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
モモの飲み物食べ物@ナチュラルローソン 11/01/15HOMEいただき物 11/01/13

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

