ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 年越しそば 2010 ]
2010-12-31(Fri) 23:59:13
 

いよいよあともう数分で今年も終わりますね。

今年1年、このブログを見てくださって

本当にありがとうございました。



潮中華KAZE@相模原市 本日限定「KAZE流 富山ブラック」 10/12/31-4

毎年大晦日には「潮中華KAZE」さんで頂いた

「そば~麺」で年越しそばを作るのが恒例行事になっているのですが、

今年も頂いてきたので早速夜になって作ってみました。


2008年年越しそば

2009年年越しそば



年越しそば 2010-2

そば~麺


今年は白しょうゆも一緒にいただけ、

色は薄いのですが塩気がキリッと効いています。


年越しそば 2010-1

今年はトッピングにかき揚げ・海老天・かまぼこ・ワケギを使用。

かまぼこが年末仕様なのかかなり平たいドーム型だったので

斜めに切ってみたらこんな形に



年越しそば 2010-3

細くてもコシのあるそば~麺は今年も激ウマでした♪



中華麺以外のイエ麺 | TB:× | CM : 0
背脂煮干そば 晴(ラーメンスクエア)@立川市 11/01/01HOME潮中華KAZE@相模原市 本日限定「KAZE流 富山ブラック」 10/12/31

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

