ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ラーメン屋さんのメルマガ ]
2010-12-27(Mon) 23:55:31
 


つい最近なのですが、1994年の機種買取制度導入になってから

ずっと使い続けていましたドコモを、予約していました

「T-01C」の量販店及びドコモの対応に呆れ、

思い切ってソフトバンクのスマートフォンにしちゃいました。


という事で、メルアドなども変わってしまったので

携帯電話のみ登録が出来るというラーメン屋さんのメルマガは

携帯電話とは違うスマートフォンからは見事に

登録できなくなってしまいました



メルモだけではなく、花月マスターも

ダメでかなりショックです


NTTドコモの社長さんが、

スマートフォンがガラケーを3年後に逆転する

とおっしゃっているので、是非ともスマートフォンに対する

早い対応をお願いしたいです。


日常の会話 | TB:× | CM : 2
祝・開店! らーめん Yuji@福生市  [1軒目] 10/12/28HOME潮中華KAZE@相模原市 10/12/26

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

