ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 八王子駅周辺ではしご酒なりぃ 10/12/13 ]
2010-12-14(Tue) 16:00:04


八王子駅周辺ではしご酒なりぃ 10/12/13-5

町田から帰ってきて八王子駅前に。

久し振りに一人飲みでもと思い、

ツイッターに書き込んだら友人が来るって

言っていたのですが、途中で行けなくなったとの連絡が・・

まぁ、今日は1人飲み決めていたのでいっか。


という事で、



八王子駅周辺ではしご酒なりぃ 10/12/13-1

最初に向かったのがこちらのBar ホトトギスさん。

昔ホムペをやっていた頃に相互リンクをさせて頂き

何度かお邪魔させていただいたのですが

リニューアルをしてからは初めてになります。



八王子駅周辺ではしご酒なりぃ 10/12/13-3

ウイスキーがたくさんあるお店で、

ウイスキーが疎い私はご主人のオススメのお酒を

頂きました。 うん、美味しい♪



八王子駅周辺ではしご酒なりぃ 10/12/13-2

こちらは最初はハイボールで、

その後ストレートで頂きました。


相変わらずご主人はいい方で

低音ヴォイスも魅力的です








八王子駅周辺ではしご酒なりぃ 10/12/13-4

次に向かったのは「とんかつ鈴本」さんのお隣りのお店で、

マスターが知人の「22」です。

昔芋焼酎にハマっていた時に入れた

ボトルをまだ取っていてくれて

ロックでガンガン頂いていました

面白く超良いマスターなので行かれてみてください。







かなり飲んでしまい、最後のお店は私の先輩がやっているお店に

行ったのですが、こちらではお酒は飲まず

ウーロン茶数杯頂き帰宅しました。



飲み会など | TB:× | CM : 0
一風堂COLLECTION 町田店 10/12/13HOMEカレーハウス CoCo壱番屋 10/12/12

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

