ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 麺食堂 杜屋@伊勢原市 [本日2軒目] 10/12/03 ]
2010-12-03(Fri) 22:22:21


麺食堂 杜屋@伊勢原市 [本日2軒目] 10/12/03-4

本日オープンの中華そば うづまきさんを後にし、

次に向かいましたのは、、渡辺樹庵さんプロデュースの

「基 伊勢原店」さんから店名と味を変え、

11月13日(土)にオープンされました

「麺食堂 杜屋」さんに行ってきました。




麺食堂 杜屋@伊勢原市 [本日2軒目] 10/12/03-5

道路から見える看板には[味噌タンメン][自家製麺]の文字が書いてあります。

携帯電話のカメラだと画像悪いなぁ・・




麺食堂 杜屋@伊勢原市 [本日2軒目] 10/12/03-3

券売機で一番上にあります「白味噌タンメン」の食券を購入。

カウンター席に座り店員さんに食券を渡します。

あれっ、基@町田にいらした小栗旬似の店長さんがいる・・



麺食堂 杜屋@伊勢原市 [本日2軒目] 10/12/03-1

白味噌タンメン          780円


スープを頂くと、甘みのあるトロット濃厚なとんこつ味噌で、

トッピングはチャーシュー・野菜(キャベツ・モヤシ・

ニンジン・タマネギ・ニラ・コーンなど)・ひき肉。

チャーシューは提供直前まで七輪で炙っています。



麺食堂 杜屋@伊勢原市 [本日2軒目] 10/12/03-2

自家製の太ちぢれ麺はモッチモチで

めちゃくちゃ美味しくて驚きました



甘めの濃厚トンコツ味噌で想像していたのと違っていて

驚きましたが、シャキシャキとした食感の野菜や

モチモチした自家製太ちぢれ麺はかなり好みでした。


辛味噌タンメン、お店の看板に書いてあるのに

券売機に無かったっぽいけど、やめちゃったのかな?






ラーメンラーメン・つけ麺など(その他の地区) | TB:× | CM : 0
祝・開店! 中華そば うづまき@厚木市 [本日1軒目] 10/12/03HOME有名店の味 「すみれ」監修 みそラーメン@セブンイレブン 10/12/02

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

