ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 鬼どろそば+魚介豚骨醤油@明星 10/11/27 ]
2010-11-27(Sat) 22:37:08


鬼どろそば+魚介豚骨醤油@明星 10/11/27-1

今日は、先日24日(水)にリアルラーメンを「きら星@武蔵境」さんで試食をさせていただきました

カップラーメンの鬼どろそば+魚介豚骨醤油を頂いてみました。




鬼どろそば+魚介豚骨醤油@明星 10/11/27-2

中身はこちら。

「砕き帯めん」と書いてある袋に入っています

白いものは長ネギではなくピース状のワンタンの皮です。



鬼どろそば+魚介豚骨醤油@明星 10/11/27-3

お湯を入れて5分経ち、粉末スープ、液体スープを投入しよくかき混ぜると

スープがドロッドロになりました。


鬼どろそば+魚介豚骨醤油@明星 10/11/27-4

太平打ち麺に絡みまくってズズズと食べちゃいます。

味の濃さも丁度良く、思った以上に美味しい!

ちょっぴりピリっと辛さがあっていいアクセントになっています。



鬼どろそば+魚介豚骨醤油@明星 10/11/27-5

ある程度頂いてから「きら星」さんで頂いた時のように

きざみタマネギと長ねぎ小口切りを入れて頂いてみました。


やはりリアルラーメンとは味が違っていますが、

この麺に絡みまくるドロドロ感は

是非みなさんに味わっていただきたいな





カップめん・チルド麺・コンビニ麺 | TB:× | CM : 0
焦がし醤油の肉そば屋 ブンブンマル@小金井市 10/11/28HOME100円らーめん 満福亭@西八王子 10/11/26

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

