ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ さがみはらフェスタ 10/11/20 ]
2010-11-20(Sat) 22:39:56
 

創作ラーメンコンテスト「さがみはらぁ麺」の合間や食べ終わった後に

さがみはらフェスタの会場を友人と共に楽しんできました。




さはみはらフェスタ 10/11/20-2


萌ッ娘企画さんの萌えるしょうゆ「桜姫」摘みたて!ようかんが販売していました。




さはみはらフェスタ 10/11/20-1

JAXAブースには、今話題の「はやぶさ」の模型が展示。



さはみはらフェスタ 10/11/20-4

さらにキティちゃんもはやぶさに乗っかっちゃってます


モモ味のラムネを発見し思わず購入。



さはみはらフェスタ 10/11/20-3

実際に見る軍の車はすごい迫力でした!



さはみはらフェスタ 10/11/20-5

「エフエムさがみ」もブース内にあり、

生放送なのかな? 何やらお話をしていました。


時事ネタ | TB:× | CM : 0
さがみはらぁ麺@さがみはらフェスタ 10/11/20HOME「ラーメン ゆかりや」さん 10/11/20

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

