ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ ラーメン鶏豚 八王子店 10/11/17 ]
2010-11-17(Wed) 20:19:01


ラーメン鶏豚 八王子店 10/11/17-4

今日は八王子市横川町にありますラーメン鶏豚 八王子店さんに行ってきました。

半年前くらいから昼のランチを始められてからは初めてになります。



ラーメン鶏豚 八王子店 10/11/17-3

今回はまだ頂いたことの無い醤油ラーメンをお願いしました。



ラーメン鶏豚 八王子店 10/11/17-1

醤油ラーメン        600円


スープを頂くと、見た目以上にマイルドでコクのあるスープで、

トッピングはチャーシュー・メンマ・のり・ネギがのっています。



ラーメン鶏豚 八王子店 10/11/17-2

細く黄色いたまご麺はツルツルっとした食感があります。


他ではあまり食べられないようなマイルドスープがとても良く、

塩だけでなく醤油も美味しかったです






ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 4
らーめん なぶら@八王子市 10/11/18HOMEらーめん たっぴ@八王子市 10/11/16

COMMENT

  +
こんちゃっす!
今日仕事中に羽村の産業道路を走っていたら
激辛ラーメンのデカイ看板が目に入ったので報告です。
急いでいたのでまじまじと確認できなかったのですが
激辛ラーメン(タイ式)って書いてあったような・・・。
場所は東京都羽村市富士見平1丁目13−19 で
合ってると思います。
とにかく看板が目立っていたので報告です(^^ヾ
詳細など分からなくてすいません。
b y バトル | 2010.11.18(12:32) | URL | [EDIT] |
  +
バトルさんこんちにちは(^^)


> 今日仕事中に羽村の産業道路を走っていたら
> 激辛ラーメンのデカイ看板が目に入ったので報告です。
> 激辛ラーメン(タイ式)って書いてあったような・・・。

激辛ですか!? とっても惹かれちゃいます♪
タイ式という事はトムヤムクンラーメンのような感じなのでしょうか?
タイ料理大好きなのでさらに気になります(*^^*)

バトルさん、いつも情報ありがとうございます ヾヾ(^-^)
b y みつばち | 2010.11.19(01:15) | URL | [EDIT] |
  +
激辛ラーメンの件なんですが
さっき通りかかった時には看板がありませんでした。
垂れ幕みたいな看板でしたので
今日は外されていたのかもです。

看板が無かったので気になり停車して確認したのですが
お店もよく分かりませんでした。
タイ古式マッサージのお店はありました。
マッサージ店で食事を提供してるとも思えませんですし・・・。
不確かな情報で大変申し訳ございませんでした。


b y バトル | 2010.11.22(11:56) | URL | [EDIT] |
  +
バトルさんこんにちは。

いえいえ、こちらこそいつも情報本当ににありがとうございます(^^)
b y みつばち | 2010.11.22(20:30) | URL | [EDIT] |

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

