ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 麦天(BAKUTEN)@福生市 10/11/14 ]
2010-11-14(Sun) 16:33:57
 

麦天 BAKUTEN@福生市 10/11/14-9

本日は、福生駅東口から徒歩3分ほどにあります

「麦天(BAKUTEN)」さんに行ってきました。




麦天 BAKUTEN@福生市 10/11/14-8

駐車場が無いのかと思い目の前のコインパーキングに入れて

来てみると、きちんと駐車場があったのですね




麦天 BAKUTEN@福生市 10/11/14-7

席に座りメニューの中から「ラーメン(大)」

無料トッピングの「野菜増し増し・にんにく増し増し」をお願いしました。




麦天 BAKUTEN@福生市 10/11/14-6

卓上の調味料です。 唐辛子&辛味噌は激辛大好きな私には

とても嬉しく、お漬物のポリポリした食感や味もお口直しにいいですね。




麦天 BAKUTEN@福生市 10/11/14-5

さらに嬉しいことに、カウンターの上のポットには

黒ウーロン茶が入っていて、「らーめん西海」さんのびわ茶のように

無料で頂くことが出来ます




麦天 BAKUTEN@福生市 10/11/14-1

ラーメン 大盛(野菜増し増し・にんにく増し増し)       800円


麦天 BAKUTEN@福生市 10/11/14-2

横から見たラーメン


スープを頂くと、臭みのないミルキーな豚骨スープに

魚介の風味がふんわりと効いていて優しい仕上がり。

トッピングはチャーシュー・もやし・白菜・メンマ・

のり・ナルト、そして追加の刻みニンニク。




麦天 BAKUTEN@福生市 10/11/14-3

国産小麦を100%使用した太麺は

モチっと感があり風味も良くてとても美味しいです


感想としましては、食べ応えのある野菜に

麺もとても美味しく、スープもとても優しい豚骨魚介で

また食べたいな・・と思うほどとても良かったです

ただ、個人的にもう少し醤油ダレが濃くても良かったかと思い、

卓上に醤油ダレがあれば嬉しかったかな




麦天 BAKUTEN@福生市 10/11/14-4

こちらは主人の頂いた「つけ麺味玉(大)野菜増し 750円」です。







ラーメンラーメン・つけ麺など(多摩地区) | TB:× | CM : 0
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2(昼営業開始) 10/11/15HOME祝・開店! もっちり、つけめん しゃりん 南大沢店 10/11/13

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

