ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ はなまるうどん@八王子駅北口店 10/11/09 ]
2010-11-09(Tue) 23:29:02


明後日11日(木)にオープンなされます

「ビックカメラ」さんのポイントカードを

今日9日までに作ると、500ポイントプレゼントしてくださるそうなので

早速作りに行ってきたのですが、その帰りに久し振りに

はなまるうどんさんに行ってきました。



はなまるうどん@八王子駅北口店 10/11/09-4

いくつか品切れの商品もあり、食べたかったちくわ天が無かったので

天ぷらの中からこちらも大好きな「げそ天」を取りました。


今回は「しょうゆ」の「冷(冷たい)・中(中盛)」をお願いし、

げそ天と合わせたお会計は431円・・・安い



はなまるうどん@八王子駅北口店 10/11/09-1

しょうゆ(冷・中)+ げそ天       294円 + 137円     




はなまるうどん@八王子駅北口店 10/11/09-2

大根おろしと青ネギがのっています極太麺をマゼマゼ。

しなやかでコシのあるモチモチシコシコ麺がめちゃくちゃ美味しい



はなまるうどん@八王子駅北口店 10/11/09-3

いか天はサクサクカリカリの衣で

切れていないので噛み切るのがなかなかダイナミック!


この店に関しては、味もお値段も麺のコシや量など、何も文句がないなぁ・・

人気がありすぎてトッピング切れていたくらいかな

是非ともまたお邪魔させていただきたいです。



はなまるうどん@八王子駅北口店 10/11/09-5

次は期間限定のこちらを頂いてみたいなぁ・・






うどん・そばワンコイン(500円以内・税抜含) | TB:× | CM : 0
ラーメン荘 その先にあるもの@立川らーめんたま館 10/11/10HOMEあれっ? 10/11/09

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

