ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 祝・開店! ら~めん 熊八@西八王子 10/11/07 ]
2010-11-07(Sun) 22:38:43
 

祝・開店! ら~めん 熊八@西八王子 10/11/07-7

今日は夜になり、本日オープンしたばかりの

「ら~めん 熊八」さんに行ってきました。



祝・開店! ら~めん 熊八@西八王子 10/11/07-6

券売機で①にあります「塩らーめん」と

「こんがり焼餃子5ヶ」の食券を購入。



祝・開店! ら~めん 熊八@西八王子 10/11/07-5

店内にはこだわりが貼ってありますが、

圧力鍋を使用されていらっしゃるのですね。




祝・開店! ら~めん 熊八@西八王子 10/11/07-1

塩らーめん           600円


スープを頂いてみると、あっさりとしていながらもコクのありスープで

トッピングはチャーシュー・メンマ・カイワレ・ネギ・のり。


祝・開店! ら~めん 熊八@西八王子 10/11/07-2

麺はスクエアカットの中細麺で

スープとの相性もよく食感がいいです。


祝・開店! ら~めん 熊八@西八王子 10/11/07-3

一口サイズの「こんがり焼餃子5ヶ」

中の餡の味付がちょうど良く、卓上にありますゆずコショウを

餃子に付けて頂きましたが美味しかったですよ


「ら~めん 熊八」さんの「塩らーめん」の感想は、

ガツンとしたインパクトはありませんが

あっさりとしてとても優しくて食べやすさがあり、

バランスのとれた味に仕上がっていて美味しかったです♪


「辛いやつ」や「つけ麺」のお味、

そして「一得」というのが何なのか気になりますので

またお邪魔させていただきたいと思います



祝・開店! ら~めん 熊八@西八王子 10/11/07-4

こちらは主人の頂いた「味噌らーめん 700円」で、

お鍋で野菜を炒め、その中にスープを入れて味噌ダレを溶かして

作る味噌らーめん。 ほんのりとした甘みを感じるスープに

塩とは違った中太麺が使用されていました。


「ら~めん 熊八」さん、御開店本当におめでとうございます






ラーメンラーメン・つけ麺など(八王子市) | TB:× | CM : 0
らあめん花月[嵐]@期間限定「津軽らぁめん じょっぱり煮干」 10/11/08HOMEらーめん 花鳥風月@立川市  試食会 10/11/06

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

