ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 夢庵 @ 夢郎うどん+きなこロール 10/10/31 ]
2010-10-31(Sun) 23:13:05



夢庵@夢郎うどん 10/10/31-5

今日は久し振りに夢庵さんで

「ラーメン二郎」さんを意識して作られたと思われる

夢郎うどんを頂きました。 





夢庵@夢郎うどん 10/10/31-1

夢郎うどん         733円



夢庵@夢郎うどん 10/10/31-3

いつもはうどんの方にかけてマゼマゼする

フライドガーリックを今回はつけ汁に入れました。


表面に油が浮いているニンニクが効いた

ガッツリ系和風テイストのつけ汁は

濃い目に仕上げられています。


夢庵@夢郎うどん 10/10/31-2

ラーメンの麺として考えると太め、

うどんだとやや細いかな・・と感じる

やや平打ちのうどんは柔らかめの茹で上がり。


その上には茹で豚バラ肉・キャベツ・

細めのモヤシがのっています。



夢庵@夢郎うどん 10/10/31-4

このつけ汁でラーメンの麺が食べたくなってしまいます






夢庵@夢郎うどん 10/10/31-7

デザートに「秋のスイーツ」と書いてあります

「きなこロールおさつスティック」を注文。



夢庵@夢郎うどん 10/10/31-6

きなこクリームの中にはさつまいも・くるみ・小豆があり、

これをきなこスポンジで包んであるロールケーキ。

クリームの甘さは控えでで食べやすいです。

おさつスティックはホクホク温かい

素朴なさつまいもの風味に

ほんのり甘みがコーティングされていて美味しかったです。


うどん・そば食べ物・飲み物 | TB:× | CM : 0
さっぽろ 純連 立川店 10/11/01HOME一風堂×蒙古タンメン中本 黒辛味噌豚骨@日清 10/10/30

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

