ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ シャトレーゼ 「10月限定 ハロウィンドーム 」 & 「ハロウィン黒猫」  10/10/25 ]
2010-10-25(Mon) 21:28:40
 


毎月楽しみな月替わりケーキを買いに

シャトレーゼクリックさんに行ってきました。



シャトレーゼ 「10月限定 ハロウィンドーム  」 & 「ハロウィン黒猫」  10/10/25-3

今月はハロウィンという事で、かぼちゃがメインのものが多く、

期間限定のメインとしてはかぼちゃの形をした

ハロウィンドームだと思うのですが、

その隣にある黒猫の形をしたケーキに

一目ボレをしてしまい、迷わずに1つづつ購入。


今回もお店の方に撮影許可をいただきパシャリjumee☆camera1b




シャトレーゼ 「10月限定 ハロウィンドーム  」 & 「ハロウィン黒猫」  10/10/25-1

10月限定 ハロウィンドーム    336円

ふんわりバニラスポンジと生クリームの上に、
カスタードクリームが入ったしっとり蒸しケーキを
かぼちゃクリームでコーティングしたかぼちゃのおばけをのせました。
あたまには、ふんわり生クリームとかぼちゃの甘露煮を飾りました。

10月限定の、かわいいハロウィンケーキで、
ハロウィン気分を一層盛り上げましょう!

※シャトレーゼHP商品説明より抜粋


見た目よりも甘くなくて食べやすく、

さらに美味しいので驚きました!

甘いのが苦手な方やご年配の方も

美味しく頂けると思います。








シャトレーゼ 「10月限定 ハロウィンドーム  」 & 「ハロウィン黒猫」  10/10/25-2

ハロウィン黒猫      336円


チョコ味のロールケーキに、グラサージュチョコをかけ、魅惑の黒猫に。
ハロウィンキャラクターとして人気の黒猫をケーキにしました。

※シャトレーゼHP商品説明より抜粋


ちょっと持ってくる際に箱に付いてしまい

端のほうのチョコが取れてしまいました

頭にラズベリーがチョコンと乗っていて、

こちらは甘めに仕上がっています。


今回2つとシャトレーゼさんぽい

遊び心のあるケーキだと思いました!

個人的にそんなシャトレーゼさん大好きです




---------------------------------------------
今までのシャトレーゼで頂いたケーキはこちら

---------------------------------------------


スイーツシャトレーゼ | TB:× | CM : 0
大魔神 千人町店@西八王子 10/10/25HOME東池袋大勝軒直伝 金太郎@相模原市 10/10/24

COMMENT

COMMENT POST

:
:
:
:



 
 管理者にだけ表示を許可する


copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

