ひとりブンブン仮面

主に八王子市内のラーメンを食べ歩き(記事・コメント共に更新停止)
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 麺や食堂@神奈川県厚木市 [本日1軒目]  10/10/20 ]
2010-10-20(Wed) 23:59:59
 


麺や食堂@神奈川県厚木市 10/10/20-6

本日は新しくなったデジカメでラーメンを撮影する初めての日


その最初のお店に私が選んだのは、

神奈川県厚木市にあります「麺や食堂」さんで、

友人と一緒にお邪魔させていただきました。



麺や食堂@神奈川県厚木市 10/10/20-8

先日よりメルマガを始められたばかりで、

お知らせやお得情報などを配信。

さらに来店ポイント還元などもあります!

お店にはなかなか行けないのですが、

私も早速登録しちゃいました



麺や食堂@神奈川県厚木市 10/10/20-7
※↑のメニュー画像をクリックすると大きくなります。

表に張ってありますメニュー表です。

この他にも柚子しおそばなどもありました。





麺や食堂@神奈川県厚木市 10/10/20-5

ランチタイム中という事でお得なランチメニューがあり、

その中にこちらのお店で私の大好きな1品メニュー

「チキンカツ」のご飯がセットになっています

Aランチセットに「今日のおまけ」の中から

体内の塩分を排出してくれそうな「わかめ」をお願いしました。





麺や食堂@神奈川県厚木市 10/10/20-1

Aランチセット(中華そば+チキンカツごはん+わかめ)          880円


見た目からすごく美味しそうです!



麺や食堂@神奈川県厚木市 10/10/20-2

中華そばのスープは澄んでいて麺も揃っていて

ちょっと感動を覚えるほどです

スープを頂いてみると、優しい動物系の中に

ほんのりと魚介系の風味あるあっさり系で、

ジンワリとした美味しさがたまりません


トッピングはチャーシュー・メンマ・のり・ネギ小口切り。



麺や食堂@神奈川県厚木市 10/10/20-3

麺はサクサクっとした食感の自家製中細ストレート麺で

この麺がスープにもマッチしていてかなり美味しい!




麺や食堂@神奈川県厚木市 10/10/20-4

チキンカツごはんは、ライスの上に衣はサクサク、

鶏肉はしっとりジューシーな

チキンカツとキャベツの千切りがのっていて、

ソースをかけて頂いたのですが、

もう言う事がないくらい完璧で

さらにチキンカツに惚れ直しちゃいました


こんなランチメニューが近くのお店にあったら毎日でも通いたいくらい

メチャクチャ美味しかったです







------


帰ってきて画像を見たのですが、メニュー画像も

元画像では細かいところまでぼやけずに写っていたり

席からデジタルズームでランチメニューの黒板を撮影しても

近くで撮影したかのように綺麗で驚きました!


ちょっとまだ使いこなせていないので頑張って覚えて行きたいと思います


ラーメンラーメン・つけ麺など(その他の地区) | TB:× | CM : 2
プレミアムティラミス@ローソン 10/10/22HOME味の大西@神奈川県足柄下郡湯河原町 [本日2軒目]  10/10/20

copyright © 2017 ひとりブンブン仮面. All Rights Reserved.
  

